*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作&新商品のご紹介と、お知らせ


新作♪

かぶるタイプのネックウオーマー♪




新商品

ワンちゃん、猫ちゃんのカレンダー♪






今、お店にある分は、20%OFF♪

11月19日水曜日17時までに
ご来店のうえ、
ご注文いただいた場合のみ
お取り寄せもでも20%OFFです♪

猫ちゃん、うさぎちゃん、インコちゃん、
いろいろありますよ~

メーカー出荷の都合で、19日水曜日
17時までに、ひまわりCountry
店頭にてご注文いただいた場合のみ
20%OFF♪

おみのがしなく♪


そして、LEDキャンドルライトのご紹介♪

バニラの香りのキャンドルライト♪






今、人気の雑貨ベスト10で
2位になった、LEDキャンドルライトが
入荷しました~♪





☆ひまわりCountry*からお知らせ

11月16日(日) ふれあいフリマ出店
浜寺南中学校

11月17日(月) 定休日
18日(火) 第3火曜日定休日

11月20日木曜日 臨時休業
21日金曜日 臨時休業


おかげさまで、もうすぐ*ひまわりCountry*も
実店舗オープンして1年になります。

去年の9月に決まってから、
オープン準備と、製作をしながら、
イベント出店もこなしてきました。

お店をオープンしてからは、
お店番と、製作。
最初は、完全オーダーはいただいておらず、
リクエストに答える形で
対応していましたが、次第に
完全オーダーにも、お答えせざるを
得なくなりました。

お店は、イベントとはちがい、
毎日、どれだけのお客様がおみえになるか
検討がつきません。

ひたすら多忙な日もあれば、
暇すぎて、暇すぎて、気持ちが萎えて
しまうような日もあります。

お客様優先でがんばってまいりましたが
少々、体力的にも、家事的にも
身動きができなくなってきました。

それで、年末を迎えた今、
少しだけ、おやすみをいただくことに
しました。

家のたまった家事やホコリをきれいにし、
趣味のガーデニングを整理したり
たまった家事をこなしつつ、
たまった事務処理もかたづけたいと
思っています。

あと、1周年のちょっとしたイベントも
計画しています。

そんなこんなで、来週は、
定休日と臨時休業とで、
2日だけの営業となりますので
お急ぎは、本日、15日土曜日に
お済ませください。


なお、浜寺南中学校のふれあいフリマは
地域の交流と、売上金の一部寄付と
言う目的で出店いたします。

フリマだけの商品もありますし、
フリマだけの価格もありますので
お時間がございましたら
ぜひ、ご協力をお願いします。

一番奥の小さなブースです。

1000円以下の商品のうち
季節にあったものや、お子さま向けを
メインにおもちします。

お時間がございましたら
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

