*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

昨日は「ふれあいフリマ」に参加してました♪


昨日は、浜寺南中学校の
「ふれあいフリマ」に出店していました。


お店からは、歩いて行くと1時間近くは
かかるんではないかと言う
少し離れた場所にある中学校なんです。

でも、校区の関係と言うか、
2つの中学校の場所の関係で、
お店の前にある小学校の子供たちは、
近くの中学校じゃなく、遠くの中学校に通わないといけないので、
小学校1年入学と同時に、中学校との
関わりができると言うシステムがあるそうです。

そのかかわりの1つが、今回の「ふれあいフリマ」です。

「ナチュラルわんにゃん」イベントで、
ペープサートを行ってくださった
四つの八図書館の皆さんや、
会場をお借りするときに、
お世話になった地域の会長さん
「ローズカーニバル」でお世話になっている
スタッフさん
皆さん、このふれあいフリマに参加されています。

ひまわりCountryも、地域のお店として
微力ながら、参加させていただきました。

事前の告知をしなかったので、
当日、出店者の張り紙を見た、いつも
お店に来てくれる小学生たちが
朝から、元気な笑顔でかけつけてくれました。

お店をオープンしてからの、
常連のお客様も、うちが出ていたので
ビックリされてました。

お客様からは、差し入れまでいただきました。

差し入れと言えば、
EーKOさんのお母さんと、みなよさんからも、差し入れをいただきました♪


☆皆さん、ありがとうございました☆







*ひまわりCountry*
堺市西区浜寺諏訪森中2-188
090-6069-1967
阪堺線「船尾」駅、
天王寺方面ホーム前

日曜日、月曜日と、第3火曜日は、定休日



Post comment

管理者にだけ表示を許可する