*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作☆紹介


まずは、委託作家様からの新作で~す♪


北海道のたまさんから

新作が届きましたよ~♪


今回初!

かわいいバックが登場です。








ペットボトルケース


ポーチ





そして、ひまわりCountryから

新作ネックウォーマー♪


すいません(>_<)
現在、ネックウオーマー品薄です。

ボアマフラーは、現在ありません。
こちらは、11月25日と12月2日の登場予定です。

もう少しお待ちください。

わんちゃん服の新作は、
22日土曜日と、25日火曜日に登場予定。


いずれも、できしだいアップします。
blogチェックしてくださいね。

あと、写真は撮れていませんが
冬生地のシュシュができています。

そして、仕入れは、チャームが
どっさり届きましたよ~

40円、60円、80円です。

21日(木)と、22(金)は、
先日から、お知らせの通り、
お休みさせていただきます。

自宅の掃除やら、たまった家事をかたづけて、
お店の事務と、1周年の準備とか
講習会の材料を仕入れに行ったりたする
予定です。
2日でできるか、かなり不安なんですが
なんとかがんばりますので、
ご理解のほど、お願いします。



☆大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
090ー6069ー1967
阪堺線「船尾」駅
天王寺方面ホーム前

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

