*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

明日は、クリスマストピアリー講習会


明日は、クリスマストピアリー講習会です。

すでに、満席ですが、見学可能です。

素敵なショールームなので

ぜひ、癒されに来てくださいね~♪

そして、お気軽にお声かけくださいね~。


11月30日 (日) 14時~

南港ATC 内 IPM棟5F

シャルドネ南港ショールーム


こちらは、昨日作った試作品。


足元に、

グリーンモス、スノーマンがつきます。



リボンは、赤もあるの混ぜて使っても♪



クリスマス前に、お店で短時間でできる

クリスマス フラワーアレンジ体験も

行う予定♪

お楽しみに☆







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

