*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

クリスマストピアリー講習会☆終了しました~


クリスマストピアリー講習会

終了しました~







たくさんの方に参加していただきました♪



参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪

いきなり、上級者向けのトピアリーを
作ったので、ヒバのカットの仕方や
さし方など、説明不足がたくさん
あったと思いますが、なかなか
トピアリーを作れる機会も
ないと思いますので、おおめに見ていただけると
助かります♪


ヒバは、大変長持ちするので、
ときどき、霧吹きしてあげると
1~2ヵ月はもちます。


クリスマスが過ぎたら、お正月飾りを
つけて楽しんでくださいね。

お店の方でも、生花を使った
クリスマスアレンジを
ワンコインレッスンで、行う予定ですので、
お時間がありましたら、ぜひ、
お立ち寄りくださいね、

本日は、ありがとうございました♪












素敵な、クリスマスを♪












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

