*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新商品入荷のお知らせ


はやいもので、今日から12月。

そろそろ、本格的な寒さ到来とか。



明日から、ニット帽が登場です。

まだ、写真が撮れてないのですが、

かわいいもの、カジュアルなもの

シンプルなもの、いろいろ入荷しています♪

私も帽子は、大好きなアイテムです。

かぶるだけで、なんだか

おしゃれ~度UPな感じがするので(^^)

もちろん暖かいですしね♪



あと、ご年配の常連様からの

リクエストで、2点だけですが、

アンゴラ混の手袋を入れました。

少しお値段アップしちゃいますが

上品な雰囲気です。

プレゼントや、自分へのごほうびにいかがですか?



あっ、

blogでは、紹介していませんでしたが

イヤーマフ(耳当て)や、

フエルト小物も入荷しています。



あっ、まだあった!

倉敷意匠さんのマスキングテープ

ポストカード、紙ナフキンも入っています。

ポストカードと、紙ナフキンは

試験的に入れてみました。

好評でしたら、他の柄も入れますね。

少量入荷なので、気になる方は

お早めに♪




では、今から、品薄の

ネックウォーマーを作りますね~



★おしらせ★
12月5日金曜日、6日土曜日は
同窓会出席のため、
お休みをいただきます。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する