*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました。


遅くなりましたが

1周年記念感謝セール終了しました。

たくさんのご来店、ありがとうございました♪



新聞折り込みと、
ポスティングの効果なのか
「はじめまして」
のお客様も多数いらっしゃってください
ました。



「ここ、以前は、果物屋さんやったよね?」

と、かれこれ、数年ぶりにこっちまで

来たよ~ってお客様もいらっしゃっい
ました。

たぶん、6~7年以上前ですね(^^)


中でも、印象的だったのが
諏訪森西からのお客様が多かったこと。

旧の国道や、南海電車のふみきりなど
越えてこないといけないものが
ありすぎるので。

でも、諏訪森西は、かわいいお家が
多かったです。

いわゆる建てっぱなしの家ではなく
住む人の趣味や、気持ちが伝わるようか
手をかけられた家。

壁の色に映える草花の色や、
それらをきわだたせる、雑貨達が
バランスよく飾られた家。

今すぐ、私も家に帰って
玄関回りの、模様替えをしたくなりました。






さて、明日から、

また、また、寒さが増すとか。

でも、お店の中は、暖かいですよ~。

暖房の温度だけじゃなく、

見た目の暖かみ、

さわって感じた暖かさ、

話して、わかる人と人の気持ちのふれあいの暖かさ。

たまたま、ご一緒になった、お客様同士のふれあい。

看板犬も、笑顔で歓迎☆

そんな、ちいさな暖かさにあふれた
小さな、小さなお店。

*ひまわりCountry*

冬でも、笑顔で咲いてるひまわりです(^^)



明日は、定休日明け。

新商品を揃えてお待ちしています。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~☆


ちん電の、待ち合い室代わりにも

お気軽にご利用くださいね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

