*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

編みもの作家さまの新作♪


編みもの作家さまから

新作の納品がありました~☆


ななめかけのバック

ひもの長さ調整もできるんですよ~☆

色違いで2つありま~す。


そして、アームウオーマー(指先のない手袋)

小指の部分に、リボンがきます。


12月半ばとは、思えない寒さが続いていますが、
お店は、暖かくて、笑顔に溢れています♪

ぜひ、暖かくして、おしゃべりに来てくださいね。


お店で、出会ったお客様同士がおしゃべりされているのを

見ていると、気持ちもホンワカと

暖かく、ほっこりします。



小さな、小さなお店ですが、

楽しみの場、癒しに場になればいいな~

と、そのように思います。



今日は、寒い中、ご来店ありがとうございました♪

明日も、楽しく、暖かく、すごしましょう☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

