*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

明日は、クリスマス・イブ


明日は、クリスマス・イブですね♪

学校は、終業式。

楽しくも、慌ただしい時期になりました。


*ひまわりCountry*では、

ただいま、クリスマス用品のセールを行っています。


プレゼントのラッピングも
めずらしいと好評をいただいています。


履き心地抜群で、リピーター様続出の
日本製の靴下は、クリスマスプレゼントにお買い求めになる方が多いです♪

先月から、ずっと人気のネックウオーマーは、
残りわずかになりました。

ニットの帽子は、昨日から
新タイプも登場してます。
が、こちらも残りわずかと品薄です。


年末は、残り2日間の営業となりました。

去年は、28日に年末の営業を終え、

30日にお店の掃除をしていたら、

ワンちゃんのお洋服をお買い求めにこられるお客様か
いらっしゃっいました。
前日の27日にもお越しいただいたとか。


ワンちゃんのお洋服や、おやつ、
年末年始のプレゼントなど
お買い忘れのないように、
お願いいたします。



今年は、家庭の都合で、25日(木)が
最後の営業となります。
今年は、その後、年明けまでお店に行くことができません。


もし、ご入り用の品がございましたら
25日までにご来店、お電話ください。

お近くなら、配達します。
特別価格にての宅配も可能です。
送料は、メール便は、すべて100円。

ミカン箱程度の大きさまでなら、
だいたい500円~600円くらいで
全国発送できます。

送料は、かなりお得で
木工品も、東京まで、560円程度です。


では、少し早いお休みをいただきますが
お買い忘れのないように、
よろしくお願いいたします♪



明日、明後日
元気にお待ちしています♪









Post comment

管理者にだけ表示を許可する