*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

日本製品いろいろ入荷中♪


*ひまわりCountry*では、

今まで以上に、日本製品にこだわった品揃えを実施中。

試験的に取り入れた、かやふきんは、

おかげさまで、初回入荷分は、完売しました。
2月初旬に、第2段入荷予定です。


他にも、日本製ふきんや、

食品利用のできる、倉敷意匠さんの
紙ナフキン、



ハンドタオルも、日本製でご用意しています。


いずれも、試験的に入荷したので、
初回入荷分は、わずかでしたので
すでに、完売、残りわずかになっているものもあります。


タオルに関しましては、お客様の
ご要望もあり、今後、今治タオルの取り扱いを予定しています。

実は、私、自宅のバスタオルは今治産なんです。
だから、使用感の良さは、保証済みなんです♪

バスタオルになりますと、ちょっと
お値段がアップしますが、他店様よりは、お安くご提供できるようにがんばります♪

普段に使える日本製の良い物。

今は、私がずっと愛用してきたものばかりですが、

今後も、素敵な日本製を探しますね~




お楽しみに♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する