*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介パート4


刺繍作家様から、新作届いてます♪

麻布に、手刺繍をほどこした作品です。

実は、こちらの作家様とは、

*ひまわりCountry*を始める前からのお知り合いでした♪

なので、お安く置いてくださってます。

知る人ぞ、知る刺繍作品で

刺繍作品としては、かなりお安いので、

まとめて購入される方や、オーダーされる方、

プレゼントにされる方が多いです。


今回は、人気のバネポーチと、がま口の他に

大きめポーチと、クッション、カードケースも登場♪


ぜひ、ご来店くださいね♪


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する