*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

今日からの新作



今日からの新作です。

小銭入れにちょうど良い感じのミニポーチ♪

最近、忙しくて、小物しか作れてないのですが、

これが、好評で今、お店に1個しか
残ってないんで、補充しました♪





そして、完売していた
大人サイズのネックウオーマー



10月から、60~70本は作ったかな?

通勤通学、お買い物に

自転車に乗る人にはめっちゃ好評です♪

私も、主人も使ってます。


そして、今日は、完売していた

かやふきんや、コットンふきん

食器洗いのスポンジなどが届く予定。


日本製って、ほんと良いですよね。

あれこれ、使ってみて、

やっぱり日本製の良さを実感しています。


家事が苦手なあなた、

家事で使っているものを見直してみたら

好きになるかもですよ。



高校時代、当時、1800円の傘がほしくて

アルバイトのお給料をにぎりしめて

自宅から、自転車で20分以上は、かかる

商店街へ傘を買いに行きました。


が、

しかし、その年は、いわゆるカラ梅雨で

2週間以上も雨が降らずで

お気に入りの傘を買ったのに

お預け状態でした。



今は…

雨が降ると、なんだか体が重くて

出掛ける気になれません(笑)



おしゃれで、通気性の良いレインコートと

かわいい長くつがあれば、出掛けられるかな?


暮らしを楽しむなら、お気に入り

見つけたいですね♪


かやふきんや、
スポンジ、
コットンふきん

届き次第、アップしますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

