*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

明日は、スペシャルわんわんデー♪

明日は、スペシャルわんわんデー♪



本日も、寒いなか、常連様が何人か

お越しくださいました~

ほんと、いつも、いつも、

ありがとうございます♪



さて、*ひまわりCountry*から、

明日のお知らせです。



明日は、スペシャルわんわんデー♪

犬服 半額♪

アウトレットの犬服は、300円と500円

サイズが合えば、ラッキーですね(^^)

おやつの、国産ガム(ナチュラル、ささみ、牛)

は、20%OFF♪

わんこテーブルは、10%OFF

わんちゃんモチーフのバックは、10%OFF♪


そして、今月は、スペシャルわんわんデー

と言うことで、

いつもの月のわんわんデーよりも

かなり、お買い得♪

猫ちゃんモチーフのかばんや、小物類も

全部10%OFFにしちゃいますよ~♪



冬物セールも、残りわずか。

メーカーアウトレット品も残りわずか。

ぜひ、明日の

スペシャルわんわんデーに

ご来店くださいね~

お待ちしています♪




*ひまわりCountry*は、月曜日と

第3火曜日以外の祝日は、

営業してますよ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する