*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   1 comments

ナチュラルドールの新作できましたよ~



ナチュラルドールの新作ができあがりましたよ~♪

去年の夏、8月か、9月の初めに、
リクエストをくださっていたお客様。

見てくださってるかな?


ドール作家さんから、

男の子と、女の子のペアドールが届きました♪

2体ペアで販売価格1万円




こちらは、ペア販売または、
男の子のみな販売になります。
ペアの女の子のみの販売はいたしません。
男の子のみは、6500円です。



ご家族の介護のため

しばらく製作ができなかったので

今日の納品となりました。


遅くなってしまいましたが

ぜひ、見に来てくださいね。


そして、少し小さなドールも納品がありましたよ♪







カーディガンも手編み。
お洋服や髪も、手縫いです。
ボディだけ、ミシンを使っています。


ご連絡をいただけましたら、日曜日に

お店オープンいたします。

見るだけでも良いですよ~

お取りおき可です(^^)

電話090ー6069ー1967









Post comment

管理者にだけ表示を許可する