*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

ささみ巻きガム、ささみ細切り入りました~

*ひまわりCountry*から、
完売、品薄が続いていたワンちゃんのおやつが入荷しました~♪

国産無添加のオーシーファームさんの
「ささみ細切り」と、
「ささみ巻きガム」
(どちらも360円)が、入荷しました~♪





CoCoとナナが、異常にテンション
あがってます(^_^;)

品薄で、去年の10月の発注から
パラパラとしか、入ってこないからね。

たぶん、次は、GW頃かな?

CoCoとナナに、食べられないうちに
Getしてね~♪

明日は、ワンワンデ~♪
犬用品、ジャーキー10%OFFです。


*****

先日、
去年から、オーシーファームさんを
扱いはじめた、大型チェーンの
ペットショップさんに行ったら
やっぱり
「ささみ細切り」も
「ささみ巻きガム」も
なかったよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

