*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

ガーデニング☆始めませんか♪

昨日は、ガーデニングの勉強会に
行ってきました♪

小さなスペースから始めるガーデニング♪

24才で結婚して20年。
古い賃貸住宅のベランダで
チューリップの球根から始めた
私のガーデニング♪

かなり熟練されたかな?と思っていたけど
新しい発見もありました。

某テレビ番組で、大阪は、ガーデニング率が
最下位でしたが、雑貨好き、手作り好きには
ジワジワと浸透しているみたい。

あと、土に触れたり、植物のお世話は、
心の癒しにもなるそう。

今まで、私の生活の一部だったガーデニング。
生活に密着しすぎて、気づかなかったけど
今後、お店で提案していこうかな~と
そんな風に思っています♪








Post comment

管理者にだけ表示を許可する