*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

小さなスペースから始めるガーデニン♪グ

今日は、早速、店の前に、ちょっとした
見せ場を作りました。



私的には、ささっと、並べただけだけどね。

道行く人が、足を止めて見てくれるのは
嬉しい限り♪

おかげで、今日は、ついさっきまで
バタバタでした。

自分が好きなことに、お客様が共感して
くださったり、お褒めをいただくと
正直、嬉しさ半分、こそばい感じや、
恥ずかしさも入りまじります。

あ~春やね~。

小さなスペースから始めるガーデニング。
*ひまわりCountry*が
楽しみながら、提案していきますね。











↑上は、今日のお店の前。
晴れた日は、いろいろディスプレイ
していきますね。


そして、
こちら↓は、我が家の去年の春の様子。

















我が家は、お庭がないので、玄関回りで
楽しんでま~す。
バラも、鉢植えなんですよ♪


また、今度は、インドアグリーンや
今年の今の我が家の様子も
写真撮ってきますね♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する