*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

今週土曜日です♪


【第4回ナチュラルLifeマーケット +わんにゃん】


ウキウキ、ワクワクの春のイベント

***癒されに来てくださいね~***

性別、年齢関係なく、楽しめるイベンです♪
ご家族、お友だち、ご近所お誘い合わせのうえ
ご来場くださいね。


4月11日土曜日 10時30分~16時


浜寺三光会館
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー219


南海本線「諏訪森」駅 徒歩5分
または、
阪堺線「船尾」駅 徒歩3分


周辺徒歩2~5分に、
コインパーキングあり。


★12時30分~わんちゃんのおやつサンプル配布
(*要引換券)

*要引換券…Facebookをご覧の方は、
メッセージをください。

周辺地域の方は、6~10日までに
写真つきカラーチラシをご覧ください。
*ペット不可マンションには入りません。


現在、阪堺線「船尾」駅前
ひまわりCountryでも、配布しています。


★14時~ペープサート

子供はもちろん、昔、子供だった方も
引き込まれます♪


★建物の中と外に、かわいいお店、
こだわりの作品、美味しいもの
ワークショップなど、
合計21店舗が大集合!!!!!


癒されて、笑顔になって、

いっぱいおしゃべりして、

美味しいものや、お気に入りを見つけてね♪

和小物、お花、ワークショップ、犬服や、

リンパマッサージに、焼き菓子、ジャム、

かばん、アクセサリー、多肉植物、等等

幅広い世代に楽しんでいただけるように
計画しました~

おばあちゃん、おじいちゃん、
小さなお子さま赤ちゃんに、
わんちゃんも♪

みんなで遊びに来て、笑顔になってね(^^)













Post comment

管理者にだけ表示を許可する