*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

いよいよ、明日開催!「なちゅらるわんにゃん」乞うご期待!!

いよいよ、明日開催です!

皆さん、今回の「なちゅらるわんにゃん」はスケールアップしています。

是非、是非、ご来場くださいね!


大人から子供、高校生も大学生もOLさんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも
ワンちゃんも、みんなが楽しめるように企画しました!



【第4回 なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん】      
   
    平成27年4月11日(土)

     10時30分~16時

場所  浜寺三光会館
     堺市西区浜寺諏訪森中2-219


1年に1回だけもイベントです。

お忙しい方も、ちょっとでもいいので
見に来てね!

来なきゃ、楽しさや、美味しさや、良さが伝わりません(^^)

このブログ見ているだけのあなた!

待ってるからね~


fc2_2015-04-06_12-40-22-781.jpg





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

