*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました♪

【なちゅらるわんにゃん】は、大盛況のうちに、終了しまた~

ご来場、ご来店、お買い上げ
いただいたお客様、ありがとうございました♪


準備中から、お客様がお待ちになられたり、
12時半には、わんちゃんでいっぱいになり、
14時には、子供たちがいっぱいに♪
16時を過ぎてからも、お客様がおみえになられて、終始、にぎやかでした。

今回で4回目となり【なちゅらるわんにゃん】。

最初は、今とは会場が違い、

GWだと言うのに寒い寒い中での開催でした。


去年、第2回目を今の場所で、予行演習?練習?として開催しました。

なんだかんだと、第3回目から
お客様でにぎわうようになったような
気がします。


そして、今回、急遽、オーシーファームさんから、
ご協力をえて、人とわんちゃんが
一緒に食べれるビスケットとささみ細切りのご提供をうけ、
さらに、チラシには掲載できなかった
猫ちゃんのおやつもご提供いただきました。

すべて、大好評でした
オーシーファーム様ありがとうございました♪



































Post comment

管理者にだけ表示を許可する