*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介♪

*ひまわりCountry*から、新作紹介♪

小ぶりの、ななめかけバックです。

このところ、毎日、ななめかけを

ご購入いただいていて、品薄なので、

昨夜は、がんばりました~♪

と、

言っても、小ぶりなのが2個だけですが

お時間があれば、見に来てくださいね~





★インターフォルムさんの商品、
お取り寄せに限り、20%OFFキャンペーン
今日、明日までです。
お渡しは、5月中旬予定。

★母の日プレゼントお買い上げ、5月7日まで
10%OFF♪
お会計時に『Facebookにいいね♪』
してくださいね。

★ネコちゃんモチーフの作品、5点限りですが
20%OFF♪
こちらは、なくなり次第終了。

いずれも、お早めに~♪
本日は、18時まで営業しています(^^)



*5月4日(月)、5日(火)は、
お休みをいただきます。


*ひまわりCountry*
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
阪堺線『船尾』駅
天王寺方面ホーム前
090ー6069ー1967












GWの、*ひまわりCountry*は、
お得がいっぱい♪

18時までの営業です。

たぶん、夕方は、にぎやかに
なるかもなので、なるべく15時くらい
までにお越しくださいね~

大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
阪堺線『船尾』駅
天王寺方面ホーム前
090ー6069ー1967


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

