*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

イベント出店のお知らせ♪


ひさびさ、イベント出店のお知らせです♪

ほぼ、イベント出店はしない*ひまわりCountry*が

唯一、イベント出店を続けて行くことを決めているイベント

「浜寺ローズカーニバル」が今年も開催されます!

・・・

と、その前に・・・・

実は、今年は、浜寺公園で2週連続で、イベントがあり
その両方に出店することが決まっています。


まずは・・・初出店からご紹介!


★アースデイ浜寺公園

 5月10日(日) 10時~16時30分

 浜寺公園 中央口 

 *ひまわりCountry*は、
 浜寺公園の中央口(ちんちん電車の浜寺駅前)から入って
 すぐ右側が出店場所です。
 中央入り口から入ってすぐ、端っこなので、見つけていただけやすいと
 思います。

 ↓この図の右側が中央口。入ってすぐ右端20番が*ひまわりCountry*です。
 アース

 ブース位置を見たとき、
 「公園の駐車場から、荷物を運ぶより、ちんちん電車で搬入した方が早いやん」って
 思いました(笑)
 店の前から乗って1駅だから、2~3分で「浜寺駅」。
 そこから、歩いてせいぜい30~40秒くらい?(笑)
 
 出店内容は・・・今のところ予定ですが、
 *ひまわりCountry*オリジナルバックや、犬服
 作家さんの作品は、和のテイストもお持ちします。(←かなり必見!)
 ガーデニング雑貨や、木工品もお持ちする予定です。
 
 選りすぐりの、おすすめ品をたくさんnお持ちしますね~



★浜寺ローズカーニバル

 5月17日(日)   ~16時頃まで(ステージの進行状況により延長の場合あり)

 今年も、いつもの定位置でお待ちしています♪
 
 中央入り口(ちんちん電車「浜寺」駅)、入って、左側3番目。
  
 おかげさまで、毎年、たくさんのお客様でにぎわっています。
 義母、友達、妹、主人、毎年たくさん応援に駆けつけてくれる
 イベントです。
 ここで、商品がごっそりなくなるので、
 今年もローズカーニバルの前に
 製作のため、数日、お店をお休みします。(ゴメンナサイ)
 
 
今年は、広告の原稿締め切りに間に合わなかったので、
 ビンゴゲームの粗品&景品で、宣伝参加させていただきま~す!!

 今日、ローズカーニバルのスタッフさんと打ち合わせしていたんですが
 ステージの、芸人、誰だか聞くの忘れた~
 3月に、候補が何人か上がってるって言ってたけど・・・・
 誰だったかな????
 まあ、明後日も、打ち合わせあるので、そのとき聞いておきますね~。


 とにかく、
 「ローズカーニバル」は、40年近く続くビッグイベントです。
 毎年、すっごい人でにぎわっています。

 そして、
 「アースデイ浜寺公園」10年経つか、経たないか?
 いろいろな事情があるらしく
 堺市では、あまり宣伝が行き届いていないイベントです。
 たぶん、このブログを見て知る地元の方も多いかもですが 
 こちらも、遠方からのお客様がたくさんいらっしゃって
 大好評のイベントだと言うことですので
 是非、お出かけくださいませ。
 
 今回、うちは初出店だし、実店舗をオープンしてからは
 ローズカーニバルを除けば、2年近くぶりのイベントなので、
 正直、不安がいっぱいですが、お客様に楽しんでいただけるように
 どちらのイベントも、万全の体制でがんばります!


■写真は、去年のローズカーニバルの様子
これでも、空いている方。
混雑してくると、写真撮ってる暇ないので・・・
fc2_2014-05-20_15-08-51-877.jpg
fc2_2014-05-20_15-08-04-411.jpg



 
  
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する