*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

『アースデイ浜寺公園』終了しました~



母の日ラッピング、

いっぱいさせていただきました。





お待たせしてしまったお客様多数(>_<)

すいません。

嬉しいことがいっぱいありました。

いっぱい、いっぱい書きたいことが

あるんですが、

その中でも、一番嬉しかったのが、

2年前に作ったカバンに会えたこと♪

2年前、まだ、店を出すことが決まる前の6月、

浜寺公園で初開催されたフリーマーケットで

ななめかけバックを買ってくださった

「はじめまして♪」の女性のお客様。

その1~2時間後、

御主人様と共に、もう1つバックを

買いにきてくださいました。

リサイクル品、激安の商品が多い

ごく普通のフリマで

2000円~2500円するハンドメイドバックを

2つも買っていただいたのです。

そのときのお客様との再会。

バックがなかったら、

気づかなかった再会でした。

他にも、お会計時に

「来て最初に、こちらのお店を見て、
その後、他も見て回った娘が、
やっぱり最初に見た
ここがイイ♪
って言ってました」

と、言っていただき、カバンをお買い上げ
いただきました♪



お店のお客様も、たくさん来ていただき

ラインや、Facebookが

繋がってる方々からは、

足の心配や、

結婚20周年のお祝いのお言葉を

いただきました。

ほんとに、ありがとうございます(^^)

20周年は、お祝いかどうかは、

定かではありませんが(笑)、

足の方は、すこしましになりました。

そして、

久しぶりに、イベント仲間の元気な姿を見て

パワーをもらいました。

ご挨拶できなかった方々、すいませんでした。

そして、なんと!

店に戻ってから、近くのお客様が

母の日のプレゼントをお買い物に来て

くださいました♪

去年の、母の日は、うちでお買い物して

くださったお客様です。

嬉しいこといっぱいの1日でした。

さて、今日は、定休日の

*ひまわりCountry*ですが、

ちょっとここで、予告があります。

今週は、製作と、メーカー展示会のため

2~3日ほどお休み、または、営業時間を

変更します。

明日の、わんわんデーが、悪天候なので

わんわんデーの変更または、延長も

考え中です。


今日、足の病院(←巻き爪、化膿中)に行ってから

決めて、今後の予定を決めて

本日中にお知らせします。



スマホから、ブロンド更新したら

写真が載せにくく、エラーが出るので

あとで、アプリ更新してから

写真、紹介しますね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する