*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

お知らせ


月曜日は、わんわんデーのお知らせが

できずに申し訳ありませんでした。

12日火曜日は、台風の影響は、まったくなかったので、

通常通り、わんわんデーを開催しました。

雨にも関わらず、にぎやかな店内でした。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました♪

blogでのお知らせができなかったので、

16日土曜日も、わんわんデー開催します。

そして、臨時休業と、定休日の変更の

お知らせです。


5月14日木曜日 製作のため休ませていただきます。

5月15日金曜日 材料仕入れと、メーカー展示会のため、休ませていただきます。

5月16日土曜日 12時~18時頃まで営業します。

インターフォルムさんの商品
お取り寄せいただいたお客様
16日土曜日からお渡しいたします。
夕方頃ご来店いただけると
助かります。


5月17日 日曜日 浜寺ローズカーニバル

9時半頃から、16時過ぎ頃まで。

中央入口から入って、左側(交番側)
3番目。毎年の定位置でお待ちしています。
イベント向け新作、いっぱい作ってますよ~

前日には、問屋さんから、新商品の
納品もあります。おたのしみに♪


5月18日月曜日 定休日

5月19日火曜日 第3火曜日ですが営業します。


5月20日水曜日~22日金曜日 通常通り

5月23日土曜日 私用のためお休みをいただきます。

5月24日日曜日 定休日

5月25日月曜日 定休日ですが、通常通り営業します。


5月26日火曜日~30日土曜日まで
お休みをいただきます。

5月末までの間
しばらく、不定休になりますが、
お間違いのないよう、よろしくおねがいします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

