*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

第38回 浜寺ローズカーニバル

明日は、浜寺を代表するビックイベントです。

最近は、堺を代表するかな?

38年続くイベント。

今、60~70代の方々が、小学校のPTAで

つながりはじったと、以前、イベントの

主要スタッフさんからお聞きしました。

地域の住民、商店、企業、地域の学校、

その他各種団体、いろんな方々が

いろんな形で参加しています。

10万円分の旅行券や、お食事券、日用品

いろんな賞品があたるビンゴ大会は、

毎年大人気。

1枚300円のビンゴカードを買うと、

粗品もついてきます。たぶん、選べるよ。

*ひまわりCountry*も、粗品と賞品で

参加してます。

3000円相当の賞品と、お店で使える割引券

のセット2個と、200円~380円の粗品を

10 個提供しました。

中には、国産無添加の犬のおやつも入って

いて、これはお得ですよ。

ステージでは、よしもとの、

アインシュタイン、和牛、アキナが登場♪

美味しいものも、いっぱい

お店もいっぱい。

周辺の皆さんも、楽しみにしている

38年続くイベントですよ~

中央入り口入って左側、3~4番目。

おたのしみに♪

新作、新商品、たっぷり

お持ちしますよ~♪





作家さんからの新作







マグネット





ポーチ



シェルフ



お家メモスタンド(右)
お家の飾り(左)








かばん、他にも、いろいろできています。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する