*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

浜寺ローズカーニバル 終了しました

第38回 浜寺ローズカーニバル

大盛況のうちに終了しました~♪

すいません。写真はありません(>_<)

忙しすぎて、写真、撮れてないのに

気づいたのが、

もうビンゴもおわった4時40分頃。

おかげさまで、大盛況でした~

写真、撮らないうちに旅だったバック多数。

メーカー新商品も、写真、撮らないままのも。



明後日、(第3火曜日定休日)を

営業予定でしたが、商品補充のため

臨時休業させていただきます。

写真は、朝、撮らせていただいたワンちゃん。


注意:ナナじゃないよ~

このキョミソールも、完売しました。

ありがとうございました♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する