*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

鏡台カバー

完成♪



ひまわりCountryでは、珍しい

年配の男性のお客様からのオーダーです。

皆さん、写真を見てなんだと思いますか?

お客様いわく、

「デパートまで行ったけどなかった」

と。

「はじめまして」のお客様でした。

お話をお聞きするうちに、

私でできるならと、

お作りさせていただくことになりました。

すごく喜んでくださって、

「これくらいかかります」と

おおよそのお値段をご提示したら

「そんなんでいいの?もっと、取って。
もう、売ってないもんやから」

と、おっしゃられました。

でも、そんなにいただく訳にはいかないので

布代+製作時間分の手間賃で

ご案内しました。

今、ご使用のものを拝見して、採寸

布もお選びいただきました。

歴史を感じさせる使い込まれて、

傷みに、傷んだカバーからは、昭和の

床に直接座る鏡台が目に浮かびました。

昔ながらの、懐かしい鏡台のカバーです。

かわいらしい明るい柄でできあがりました。

喜んでいただけるかな?



裏つき、2枚ご注文いただきました♪



なんと、元はお母様の鏡台だそうです。

作りながら、時の流れに思いをはせて

感慨深く、作らせてくださったことや

そもそも、当店にお越しくださったことに

感謝しました。


ありがとうございました。

気にいっていただけますように。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

