*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

レイアウト変更。明日は、営業します。

6月18日木曜日は、メーカー展示会のため
休ませていただきます。

その代わり、第3火曜日16日は、営業します。

***********************************



今日は定休日。

店のレイアウト変更と

新しい商品、作品を出したりしていました。

少し、残して、タイムリミットがきたので

いったん、食事の支度をしに

帰ります。夕食後、また、再開。

とりあえず、写真は、今の状況です。











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

