*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

お誘い♪


6月27日土曜日から但馬地方に行きます。

27日は、養父市の

『全天候型運動場いきいきドーム』で

開催される、

ピクニックフェスタに参加します。

約100店舗出店のビックイベントです。

ステージあり、動物ふれあいコーナーあり。

食べ物満載♪


全天候型運動場なので、
雨でも大丈夫なんですよ~


*イベントは、28日も開催されますが、
*ひまわりCountry*は、27日のみの出店
です。

月曜日は、運転手が仕事なんで。


我が家は、その日は、豊岡市にある
『こだま荘』に宿泊します。




わんちゃんも、泊まれるコテージです。
こだま荘のすぐ近くには、温泉もあります。
徒歩5分、車1分。



ピクニックフェスタの会場近くには
平山牛舗と言う、他府県からも
買い物にこられる 有名なお肉屋さんがあり
そこで、お肉を買って、
コテージでバーベキューの予定です。
(親切なこだま荘のおじさんに教えてもらいました♪)

バーベキューセットは、宿で無料で
借りれます。

あと、炭も宿で売ってます。


ぜひ、来週末は、但馬を堪能しましましょう♪

看板娘犬ココ&ナナもお待ちしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

