*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

再入荷のお知らせ

*ひまわりCountry*始まって以来の

モーレツな忙しさが、少し、落ち着きました。



いっぱい、気になることだらけ。

やらなあかんこと、多数。

正直、なんか忘れそう(-_-;)




さて、新作、新商品、どこまで、紹介できたかな?

う~ん( ̄~ ̄;)

とりあえず、

昨日、入ったものから紹介。


先週だと、もうないものもあるから(笑)

ごめんね~



えっと、まずは、

ひさびさ登場。


●プリザーブドフラワー












だいたい、2000円~4000円くらいです。





そして、
*ひまわりCountry*から、再入荷のお知らせです。

完売していた、ポットハウスが入荷しました♪




今回、三角屋根と、トタン屋根が新登場♪



ポットハウスの、再入荷は未定です。

こちらは、男性作家さんの作品です。

次回製作が未定です。

年明けにあるかも。



前回、大好評だったため、お早めに。

特別割引価格にて地方発送もいたします。




そして、↓こちらも、完売していて再入荷した

ガーデンピックです。


土のところに差して使ったり

壁にたてかけたり、

プランターにも差せます。


↓写真は、店の前のプラスチックの鉢に

差したもの。






ベランダや、玄関、お庭 …などなど。

アクセントにいかがですか~♪





いずれも、少量しか入荷していないので
お早めに♪




ひまわりCountryの商品は、すべて
地方発送可能です。



〒592ー8348
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
*ひまわりCountry*
090ー6069ー1967



Post comment

管理者にだけ表示を許可する