*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介♪


今、blog見てビックリ!!!

私、全然、更新してなかった~(>_<)

見てくださってる皆さん、ごめんなさい。




新作、いっぱいできてます。


まずは、お客様からのリクエストから

生まれた、唐草模様のバック。



こちらは、できたてホヤホヤ。

明日から、お店に登場。



こちらは、先週から登場してます。

すでに、黄色は、品薄。



↓こちらは、ななめかけ

ごめんなさい。黄色は、完売です。



こちらは、ちょっと小さめ

同じく、黄色は完売です。(ごめんなさい)




2wayの編みバック

口は、巾着になっています。
中は、ポケットつき♪

革ベルトひもは、取り外しOK♪




そして、手提げの編みバックもあります。


ワンハンドルの麻ひもの編みバック。
中は巾着になっています。
ポケットもついていて、
イカリの革タグは、ブローチになって
います。

そして、こちら↓も
編みバックの手提げです。

巾着仕様。
内ポケットつきです。


ひまわりCountryらしい
ななめかけもできていますよ~




流行りは、過ぎたけど、
根強いファンもいるナチュラル系。

私も根強いファンの一人です。

素材、デザイン、共に、上品な感じの
ナチュラル系です。



そして、お知らせ。

7月31日から、夏のセール開催♪

11月には、「なちゅらるlifeマーケット for X'mas」を開催します。

お楽しみに~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

