*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

サマーセール開催♪

8月4日火曜日…本日から、

*ひまわりCountry* サマーセール開催 デス。

12時~18時半くらいまで。



19時くらいまでは、店にいると思いますので

お目当ての商品がある方で、「夕方になるわ」って

方は、メッセージをいただければ、

お取り置きに応じます(^^)





あっ、

「なちゅらるわんにゃん for X'mas」に

関するお問い合わせが、何件か届いています。

もしかしたら、お店で話を聞きたい方が

いらっしゃったら、まだ、配布できる書類が

用意できていないので、別の日にしていただけると

助かります。




それでは、

クーラーで、冷えた身体を、温めながら

見に来てください。

買わなくても良いので、気軽におしゃべりしに

来てくださ~い。





★ガーデニング雑貨
作家さん作・メーカー品 共に20%OFF

★メーカーインテリア雑貨 全品30%OFF

★*ひまわりCountry*オリジナルかばん 全品30%OFF

★犬服半額

★わんちゃん・猫ちゃん おやつ 20%OFF

★委託作家さんの作品 5~10%OFF

★在庫処分 100円コーナーあります。



*ひまわりCountry*
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
阪堺線「船尾」駅
天王寺方面ホームの端
(*改札はありません)
または、
南海本線「諏訪森」駅 徒歩4分
090ー6069ー1967


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

