*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました♪


サマーセールは、8月11日に終了しました~

暑い、ほんとに、激暑の中、汗だくでご来店くださったお客様も

いらっしゃって、ほんとに、ありがたいことです。

感謝、感謝。

ありがとうございました。


8月12日は、セール終了しているのにもかかわらず

意外にも、お客様が多くてびっくり!

皆さん、お盆休みに入ってるんですね~


これから、「模様替えをするねん」と、おっしゃって、
いろいろこだわって、雑貨を探していらっしゃる方や
人気の唐草模様のバックを、久々にご来店くださった
お客様が、一目みて、「これ!」と決められたり
セールが終わってからも、にぎやかにすごさせて
いただきました。

ほんとに、ありがとうございました☆

さて、明日、8月13日(木)は、看板娘犬ナナの手術の日です。

午前中に病院へ連れて行って、血液検査をして

問題なければ、入院です。

そのため、*ひまわりCountry*は、お休みさせていただきます。

8月14日(金)は通常通り営業予定です。



そして、もう一つ、お知らせ。

3年数ヶ月の眠りから、覚めます。

「えっ?何のこっちゃ?」と、思いましたよね?


実は、このブログの右側に、*ひまわりCountry*Web shopがリンク
されているのに、お気づきでしょうか?

管理に手が回らなくて、深い眠りについていましたが

ちょこっと、目覚めさせました。

近日、オープンです。

実店舗の、10分の1も商品が載ってないんですが

(セール中に作業していたので、載せた商品が売れてしまったり・・・)

このブログは、遠方の方もたくさん見てくださっているので

良かったら、ご利用ください。

ブログで紹介した商品の掲載リクエストなども、お気軽にどうぞ。



fc2_2015-07-29_00-44-06-431.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する