*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました🎵

久々のイベント出店【すみ博 住吉ロハス】が

終了しました🎵

去年は、台風で中止、一昨年は、大雨で
自主的に棄権したので、3年ぶりでした。

実は今回は、出店を見送るつもりでした。

そしたら、思いがけず、【すみ博】のスタッフ様

から、出店依頼のお電話をいただいたり、

9月に出店させていただいた

オーガニックマルシェのご縁など、

なにかと、人と人のつながりを感じることが

あり、一度は、お断りしていたすみ博に

出店させていただくことになりました。



出店して、またまた、人と人のご縁がつながり

ました。良かったです。

ほんとに、ありがとうございました🎵



さて、本日のお客様に、一部、口頭で

お知らせしました、

12月6日の無農薬野菜や無添加食品と

アートクラフト、ハンドメイドの

オーガニックマルシェなんですが

諸般の事情により延期となりました。

少し先の開催になりますので、お楽しみにしてて

くださいね♪


本日は、ご来場、ご来店、お買い上げ
ありがとうございました🎵


すみ博のスタッフ様、
お電話とメールをくださったS様、
オーガニックマルシェのS様
皆さま、ありがとうございました♪



明日から、またバリバリ製作がんばります!!



ワンちゃんのお客様

お買い上げいただいたお洋服がピッタリ♪



















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

