*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

わんちゃん服の新商品紹介♪


品薄だったわんちゃん服ができました。

いろんなデザインがありますよ♪



サイズ展開は、3〜4サイズ展開のものと

2サイズ展開とがあります。

現在、1サイズしかないものは、

近日、サイズ違いを作る予定です。

【ナチュラルLIFEマーケット X'mas & winter】

まで、がんばります♪

委託作家さんの新作も入っています♪

また、紹介しますね。


かばんも、製作中です♪

店、家事、製作、イベント準備、

そして、

ココナナのお世話で1日あっと言う間です。

ナナは、11月7日に、二回目の乳腺腫瘍の

手術をして、今日、11月20日に抜糸しました。

病理検査の結果も、

良性で、転移は見られずでした♪

また、にぎやかになりそうです。













Post comment

管理者にだけ表示を許可する