*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

感謝セール初日&新作☆編みバック


2周年感謝セール、初日が終了しました。

あまり、セールの宣伝してなかったのに
ご来店くださったお客様、
久々に来たら、偶然セールだった〜と
喜んでくださったお客様。

ほんと、ありがとうございました。

あいにくのお天気で、店頭でディスプレイ
する予定だった商品は、ディスプレイ
どころか、飛ばされまくり(笑)


駅も、商店街も人通りが少なくて
「今日は、用事ができる」と
思っていたら、ほどよくお客様に
来ていただいて
結局、17時終了予定が、19時回ってました。


仕事帰りの、主人が来て、片付けを
手伝ってもらい、買い物に行って
20時頃に帰宅しました。


さて、セールは、5日までです。
すいません。
ひまわりCountryオリジナルにかばん、
ほとんどありません。

が、

作家さんのバックがいくつかあります。

編み物作家さんの新作登場してます。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する