*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

【ほっこりCAFE&手作りマルシェ】

【ほっこりCAFE&手作りマルシェ】

行って来ました〜♪

天然木家具とお家のショールームに
かわいいものが、並んでました♪

新しくなったショールームを見て
アウトレット品コーナーも見て(写真撮り忘れ)
珈琲(無料)をいただいて
スタッフさんとおしゃべりして
ピアスと、キウイのジャム、
そして、素敵な冊子を6冊購入♪

13日(日)まで、開催してるので
もう1回くらい、行けるかな?

堺駅から、南海高速バスで30分。

車なら、浜寺から20〜30分くらい。

*南港ATC内 lTM棟 5階
シャルドネ南港ショールーム*

アウトレットモールMAREや、大塚家具が
あるところですよ♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

