*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

明けまして、おめでとうございます。


新年 明けましておめでとうございます。

スマホを機種変してからと言うもの、FC2のアプリが

機能しなくなって?さらに、パソコンも、めんどくさいので

なかなか、開けられなくなりました・・・・

ブログだけしか、ご覧いただけない皆さんには

とっても、申し訳ないです。

すいません。

ブログの移動も含めて、何か、打開策を考えます。


さて、去年は、すこぶる忙しくて、フラフラで倒れそうになり

実際、意識不明で爆睡なんてことがしょっちゅうでした(笑)。

体力のなさと、オーバーワークを実感しています。


そんなわけで、今年は、無理しないで、ゆっくり事を進めていき

「休む」という手段も、積極的に取り入れて行きます。

ご迷惑をおかけしますが、お許しくださいませ。

もっと、利益を出せるお店になったら、アルバイトさんを雇用したいと

思いますので、それでは、どうぞ、温かく見守ってください。

よろしくお願いいたします。


さて、フェイスブックには書いたのですが、

去年は、私、結婚20周年の年でした。

那須旅行にも行かしていただき、長年お世話になった清里の

ペンションオーナーとも再会し、ライン友達になり

ちょくちょく、電話でもお話させていただいてます。

そして、ナナの乳腺腫瘍の手術。2回に分けて行いました。

2回目は、予防もかねて、卵巣、子宮も取り除きました。

腫瘍も良性で、転移は見られず、術後の通院も終了しました。

年末は、早くからお休みをいただき、

飛騨高山~奥飛騨に行ってきました。

元旦は主人の実家へ。2日は、初詣。

3日にようやく、家にいるという状況です(笑)

そして、年明けの営業ですが、現在、リフォーム第2弾を

予定していますので、7日くらいからの営業になります。

品薄の商品の製作もしないといけなくて・・・・

オーダー品の布が足らないので、お正月があけたら

仕入れにも行かないといけなくて、

ですが、今年は、無理しません(キッパリ)



でも、お客様のご要望にあった品物を、ご提供していけるよう

今まで以上に努力します!がんばります!



さて、今年は、雑貨の福袋をご用意しようと思っています。
たぶん、過去に例をみないくらいに、ラッキーな福袋です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

