*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作入ってます♪

レンタルスペース作家さんの

バック新作入ってますよ♪

もう3年目に突入の作家さんです。







2000円~2500円です。

ポーチなども入ってますよ♪




そして、3月からのアクセサリーの作家さんからは

夏にぴったりなブレスレットの紹介です。








樹脂粘土で、バラの花びらから
手作りされてます。


イヤリングや、ピアスもありますよ。

フックなど、取り替えも可能ですので

手が不自由な方にも、人気です🎵

ネックレス 2500円~5000円

ピアス 1000円~

イヤリング 1000円~

指輪 2500円



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

