*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*

マナーベルト 試作品

   ひまわりCountryから、

オーダーでお作りさせていただいた

マナーベルトのご紹介です。

まだ、5ヶ月の男の子で

オシッコの量が多いらしく人間の、尿もれパットか、ナプキンを

使えるように、そして、まだ、5ヶ月

なので、成長するので、すぐに

サイズが合わなくなるなどの理由から

簡易なものをお作りしました。

まだまだ、改良が必要かな?と、

思いますので、今回は、試作品として

お安くさせていただきました。

マナーベルトも、いろんな種類があり

用途も、オムツカバー的なものから

家の中のオシッコシミ予防的な

ものなど、いろいろですが、

かわいくて、機能的なものが作れるよう

がんばります。               

