*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

9月になりました。


早いもので、9月になりました。

今年の夏は、ほんとに暑かったでね。

おかげで、駅前、商店街も、日中は、閑散としていました。

こんなに暑いんじゃ、夏の間だけ、朝夕各2~3時間の営業にして

12時くらいから、16時くらいまで昼休みにして

製作や、家事にあてた方が良いのかな?と、そんな風に思う日もあrました(笑)

海外のとある熱帯の地域では、そのような地域もあるそうです。

日本も熱帯化してきたのでしょうか? 

台風がUターンしてきたり、東北や、北海道に台風が集中したり

今までとは、何かが違い、自然の猛威を感じずにはいられません。



さて、昨日から学校もはじまり、夜は、涼しく、虫の声に秋を感じます。

そろそろ、ひまわりCountryも秋冬支度。

新作いろいろできていますし、秋のイベント出店も決まっています。

いずれも、あらためて、別の投稿で紹介いたしますね。



なお、9月10月は、秋冬の製作と、イベント出店の都合で

営業時間の変更や、臨時休業がございます。

こちらも、近々、お知らせいたします。



フェイスブックが、一番、情報が早いですので、そちらも、どうぞよろしくお願いします。

お会計時、フェイスブックの「ひまわりCountry」のページに「いいね!」していただくと

5%オフになります。リアルタイムで、お店の情報も上がってきますので、ぜひ、

ご利用くださいね。

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

