*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

WEB SHOPからお知らせ


実店舗が多忙ため、しばらくの間、WEB SHOP をクローズします。

お休み開始は、9月12日~しばらくの間。

秋冬ものの、写真が撮れて、並べられたらオープンします。


新作の紹介は、お店が一番早くて、その次は、フェイスブックがです。

ぜひ、お店にも見に来てくださいね。

フェイスブックや、ラインに載せると、お取り置きのご依頼が入ります。

早ければ、載せた翌日には完売することもございますので

ご注意くださいね。

定休日明けが、火曜日、水曜日が、おすすめかも(^^)


mise0902.jpg



ひまわりCounytry
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2-188
阪堺線「船尾」駅 天王寺方面ホーム前

mise09023.jpg
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する