*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

すみすみマルシェin住吉公園

 「すみすみマルシェ」

楽しく出店してきました~。

ご来場、ご来店、お買い上げのお客様

ありがとうございました。

出店者の皆さん、楽しいトークを

ありがとうございました❤

スタッフの皆さん、お世話にりました。

かばんも、犬服も、シュシュも

たくさんお嫁入りしました。

実店舗のお客様や、高校時代の友達が

来てくれて、びっくり♪

かばんも、あっという間に品薄に。

オーダーまで、いただいちゃいました❤

ほんまに、

ありがとうございました。

感謝感激です❤

次回の「すみすみマルシェ」の

開催は10月22日(土)開催です。

ひまわりCountryの次回の出店は、

11月26日(土)です❤

(10月は都合が悪くて出店できません💦

ごめんなさい💦)

皆さん、ぜひ一度「すみすみマルシェ」に

足を運んでくださいね~

なかなか、良いイベントですよ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する