*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

すいません😢⤵⤵

長らく、ブログ報知していました。

すいません😢⤵⤵

FacebookとLINEは、更新しています。

インスタと、ブログがぜんぜん更新できてなくて

すいません😢⤵⤵

下記は、新作、または、オーダー品です。

↑栃木県からオーダーをいただき、

    私がお届けしてきました♪

↓こちらは、埼玉県から、リピーター様です。

いつも、ありがとうございます

そして、↓こちらは、大阪から

チワワちゃん2人と

マルチーズちゃん2人

まとめて、ご注文いただきました。

こちら↓は

わんちゃんとおそろいで。

そして、こちら↓は、

近所の食堂の奥様からオーダーを

いただきました。

布選びから、サイズ指定でお作りしました。

「のれん」です。

こちらは、↓大阪市内のイベントで

オーダーをいただきました。

定番の肉球バック。

すぐに完売してしまうので

オーダーしてくださいました。

このほかに、スマホケースも3件ご注文いただき

ました。

さらに、

秋のロハスフェスタにも、前半の2日間

委託で参加しました。

デニムや帆布のしっかりバック達が

お嫁入りしました。

お買い上げくださったお客様

ありがとうございました♪

ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね。

そして、

11月26日土曜日  「すみすみマルシェin住吉公園」

出店します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する