*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

かばんのオーダー

かばんのオーダー品の紹介です。

イベントで、かばんが品薄だったので

オーダーしてくださったお客様。

当日、私が使っていたバックと

似たような感じでということで

お任せで、ご注文くださいました。

無事に届いていることと思います。

ありがとうございました❤

24日土曜日、「すみすみマルシェ」

出店できるかもです。

決まりましたら、こちらのページから

お知らせいたしますね。

ありがとうございました❤

Post comment

管理者にだけ表示を許可する