fc2ブログ

*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments   0 trackback

わんこテーブル納品されました!

完売していた「わんこテーブル シングル」が3点だけですが

納品されました~♪

なんとか、なだめて?、おだてて?、ご機嫌を伺って

3つだけ、できあがってきました。




明日、持って行きます・・・が、次、いつ作ってもらえるかが

わからないので、本音を言うと売りたくないかも(←変なの?)

それだけ、かわいいわんこテーブルです。

かわいいだけじゃなく、丈夫に作っています。

種はあかせませんが・・・・聞くと、びっくりするような

作りになっているんですよ~(^^)




今日は、夕方4時頃から、夜8時頃まで、

値札付けをしていました・・それから、積み込みをして

9時頃にやっと晩御飯にありつけました。

その後も、チマチマ探し物をしたり、テレビを見ながら

釦をつけたり・・・

気がつけば、日付は26日になっていました。





今年初のイベント出店なので、準備期間もたくさんあって

「余裕」のつもりだったのですが・・・・

あれこれ、準備ができているようでできていなかった。(深く反省)



いよいよ明日。。。と、言うか今日だわ。

それでは、これから4時間ほど寝ます。

今回は、1人で出店なので、帰ってきたらバタンキューで

次のブログの更新は、27日の夜になるかも。

がんがります!!!(^^)




天気予報では、寒そうなので、温かくして来て下さいね。

ブログ見て、来てくださったお客様

ぜひ、お声かけくださいね(^^)



ブログ紹介している作品は、ほんの1割程度。

ブログでは、紹介できない?!作品がたっくさんありますよ~♪

一部セール品もございますので、1つ1つ、お値段をチェックすることを

おすすめします(^^)

あえて、セール品コーナーは設けていませんので・・・見つけた方はラッキー!




ショップカード、次回のイベント出店のフライヤーなども

ご用意しています☆




     ■マルシェドママン@イオンモール鶴見緑地■


     日時   2月26日(日)11時~16時

     会場  イオンモール鶴見緑地 
           1F ウェルカムコート
           3F リーファコート


     *ひまわりCountry*は、1Fウエルカムコートでの
      出店ですので、10時からお買い物可能です。



   ≪最寄り駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅≫


    マルシェドママンのブログでは、出店者紹介していますよ~


          ■出店者一覧■

    :::::会場 1F ウェルカムコート:::::


           DONUTS DEPT

          Memories market

          にこちゃんFactory

      RachelCircus&w*yt

        *ひまわりCountry*

             RS+

         Jewelry labo tubomi

           chouchou*

         Ch0c0late Fact0ry*

         Pink Cake Rabbit

           smile*café




     :::::会場 3F リーファコート:::::
 
  
           Amico

           Tea & Milk

           chick tack

           bi bi fi

        Cotton Leaf+RC☆T&R

         momochocon +mk-cotton

      パステル和(NAGOMI)アート めーちゃん

          sugar fragrance

          *Happy Style*
  
           Drive.Peace

          lovelinesstar

           candy closet

          Fleur-t + soleil

           RUNIC

           daisy circle

           peek a boo

            craftmama
 
           Rea's*Hand

           おさんぽ日和



  以上30店舗の出店です♪

  お待ちしています☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himawaricountry.blog86.fc2.com/tb.php/790-175f7ad5